SSブログ

【10%OFF】聖夜 に天使を拾った件について[S [アイスバブル]

【10%OFF】聖夜に天使を拾った件について[SWEETHOLIQUE]



2023年12月25日0時

【リリースから一週間は10%引き!】
ひとり寂しくクリスマスを過ごすあなたは、翼の焼け落ちた天使と出会う。
彼女は天界を追放されており、力を失いつつあると話す。
あなたの欲望を満たしてくれるという彼女を部屋に招き、あなたは耳かきをお願いする。
これはクリスマスの奇跡か贈り物か、そして彼女はあなたにとっての天使となるか悪魔となるか……

■トラックリスト
Tr01:天使を拾いました
【プロローグ】…約3分52秒

Tr02:クリスマスの奇跡
【耳マッサージ】【耳は—】【綿棒耳かき】…約22分37秒

Tr03:もう一人ぼっちじゃない
【耳マッサージ】【耳は—】【綿棒耳かき】…約23分10秒

Tr04:ループ用音源…約45分47秒
※睡眠の邪魔にならないよう、
Tr.2-Tr.3のみ繋げたループ用音源データ

【総収録時間:1時間35分程度】

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*綿棒耳かきが好き!
*クールなキャラが好き!
*耳をはーっとされるのが好き!
*耳マッサージが好き!
*(Xmas)独りぼっちは、寂しいもんな…

※バイノーラルマイクで収録しています。
視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。
※AI学習なども禁止。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。